ブルドッグ出産情報

パピードリーム看板犬のブルドッグの【ももこ】に待望の赤ちゃんが誕生しました。

当社自家繁殖になり女の子4頭男の子2頭の6頭の可愛い子犬達が生まれました。

詳しくはブログ ブログ詳細1 ブログ詳細2こちらで情報が確認出来ますのでチックしてみて下さい

超優良血統になり
パパは JKC(ジャパンケネルクラブ)チャンピオン!!
祖父は AM(アメリカ)チャンピオン!!

※両親のお写真、血統なども詳細や画像もあります。

更に祖先にはブルドッグの優良血統で有名なOCOBO TULLYの
血筋も受け継いだ最高の子犬ちゃん達になります。

子犬達の特徴は、頭はしっかり大きく、ガッチリとした胴や四肢を持ち合わせ
全体的に肉つきが良くむっちむっちです。

毛色はレッド&ホワイトになり、全体的にレッド色をベースに
お顔や首回り等にホワイトの毛柄がバランス良く配色されています。

お顔の柄は左右対称の毛柄の子もいれば、
片方のみに毛柄が入った片パンチの特徴的で可愛い毛柄の子もいます。

現在、子犬達は犬舎にてみんな一緒に大切に飼育しておりますので
早期ご予約頂けますお客様は子犬達の中からお好きな子をお選び頂く事が出来ます。

ブルドッグの子犬は出産数が非常に少なく、
これだけ優良血統の子犬を兄妹の中から選べるという事はなかなか出来ないと思います。

ブルドッグの子犬をお探しの方、ご検討されている方は是非一度ご見学してみて下さい。

とにかく可愛すぎます!!

子犬のご見学予約につきましては店頭までご連絡をお願い致します。
その他、ご質問等ございましたらお気軽にお尋ね下さい。